<< 玄葉政調会長もメンバーに=民主政権公約会議(時事通信) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)

 11日に開幕するサッカー・ワールドカップ南アフリカ大会にちなみ、神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸市中央区)のスカイラウンジで、出場32カ国をイメージしたオリジナルカクテルが売り出されている。1杯1575円。決勝戦がある7月11日まで楽しめる。

 各国の国旗や名産品などからイメージして作製した。「日本」はユニホームのサムライブルーをイメージした青色のカクテル。輪切りしたレモンと赤いチェリーで国旗をかたどり、ライムが効いたさわやかな味わい。日本の初戦の相手「カメルーン」はレモンとライムの皮でチームの愛称「ライオン」を表現している。一番人気は「日本」といい、バーテンダーの松本洋一さん(31)は「盛り上げに一役買えれば」と話す。【米山淳】

【関連ニュース】
南アW杯:はしかの流行続く ワクチン接種を呼びかけ
南アW杯:見違えたやせっぽち少年 同郷の闘莉王にエール
南アW杯:6大会目指揮の南ア・パレイラ監督 勝利お預け
南アW杯:仏、チームの連動性欠く 監督「いらいら募る」
南アW杯:攻めるフランス、守ったウルグアイ 引き分け

<固定資産税>16年も課税対象面積100倍で計算 (毎日新聞)
<はやぶさ>カプセル回収は準備万端(毎日新聞)
<はやぶさ>13日地球帰還 カプセル豪州の砂漠へ(毎日新聞)
<米国務次官補>外務省で会談 日米首脳初会談に向け調整(毎日新聞)
<ペット>葬祭業者を登録制に 動物愛護法改正で環境省方針(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://6gpxy3i.carl.specover.com/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4iq3ake%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://33krgbp.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://uqewcam.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://f32hwt9.mugi.zozozoi.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://v2oz4lw.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://t4w9mj5.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://lbdtifh.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://91x8m6w.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d-d6bos.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3icns19.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lajgh2k.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://sdlt00m.kig.snapknap.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://k5w9hd-.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://f8n1uec.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://e9kq8xu.pai.fedrick.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fehrcyb.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6qdab1o.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ibzax7o.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://90nbxu8.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k5y25pi.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://eq8pxfw.fusa.yahoosearch.me/

さみしいとき
あるよね
http://lim-0g-.t.monju.me/lim-0g-/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
アフィリエイト ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
自己破産
パチンコ攻略
クレジットカード現金化
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
selected entries
archives
recent comment
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    みっくみく (08/26)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    リンデル (01/14)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    道隆 (01/04)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    タンやオ (12/30)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    こういち (12/25)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    きんちゃん (12/18)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    さもはん (11/26)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    XXまるおXX (11/22)
  • <カクテル>ライバルを飲み干せ! W杯出場32カ国をイメージ(毎日新聞)
    ゆきぴこ (11/15)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM